2013年10月13日

Modal、只今のんびりと立ち上げ中


Modal、ブログ始めました。


Dragon Promenade.jpg  いつも初めはここから。ドラゴン・プロムナード。


このブログではModalの活動全般に関する最新のニュース等を紹介していこうと思っています。

ウェブサイト同様よろしくお願いします。


まだ準備中のため、公表できないことが多く、怪しさ満点の謎めいた感じですが・・・

詳細は決まり次第発表しますので、気が向いたら時折このブログやウェブサイトをチェックしてみてください。


とりあえず近々の目標としては、

・2つのプロジェクト(ProjectEHGK,SoundscapeNAGASAKI)を進めること。

・ModalのNPO法人認証に向けた活動。

この2つを活動の柱に進めていこうと思います。


やっとつかまり立ちを始めた赤ちゃんみたいな私たちです。

いきなり歩きだすのは無理ですが、まずは両足で立てるように努力していこうと思います。


Modalは随時スタッフやサポートメンバーを募集中です。まずは気軽にお問い合わせを


At last we have launched our brand new website. Check the website out!

posted by Modal_N at 23:50| Comment(0) | News